トルヴェールクァルテット

1507524006045.jpg

10月7日の名古屋のコンサートから、今日まで3日間、
トルヴェールクァルテットの演奏を楽しみました。
日に日に盛り上がっていく演奏は、本当に凄かったです。

音楽をアンサンブルをあんなに楽しんで演奏しているクァルテットは、
他にいないのではないでしょうか?

そして、30年目にして、打ち上げにも参加してきました。
思出話や、メンバーの学生時代の話、須川さんのレッスンに対する思いなど、
楽しいお話をうかがいました。
また、北海道から来られた方や、広島から来られた方、今大学生の学生さんたちと、
いろんな話をしました。

本当に充実した3日間でした。
幸せな時間でした(^ー^)

この記事へのコメント